hazukihinasaki’s blog

ゆったりまったりブログを書いていきます

出会いたい( ;∀;)

みなさんこんばんは

星音葉月です(*´ω`*)

今回は僕の思ってることを書いていきます
f:id:hazukihinasaki:20170419164602j:image

僕は最近出会いを求めています

しかし、なかなか出会いなど無く途方にくれています

アドバイス通りのスタイルにしましたが、「モテると言われたので」

街中を1人で歩けば女性からの視線はありますが、それでも出会いなど無く途方にくれる毎日です

いっそ話しかけてくれれば楽なんですが、そんなうまい話があるわけもなく

1人寂しく帰るわけです

パートナーがいないって僕は寂しくも不安に思っています

カップルを見るととても羨ましくも寂しくも思います

その度に、ため息しか出てきません

今年こそはパートナーを見つけたいですが今年も無理そうです

もう、泣くしかないよねっていうくらいです

誰か、助けて(/≧◇≦\)
f:id:hazukihinasaki:20170419164527j:image