hazukihinasaki’s blog

ゆったりまったりブログを書いていきます

最後のわたし

みなさんこんばんは桜音葉月です(*´ω`*)


f:id:hazukihinasaki:20170309204010j:image

今回は最後になるであろうことです

それは「私」が最後になります

いろいろ考えて男性として生きていこうと思いました

なので、女としての私を載せて最後にします


f:id:hazukihinasaki:20170309203156j:image

肩だしルックです

これは初めての肩だしです

可愛いというよりセクシーさがありました

肩が寒いは当然ありましたが可愛くセクシーなので私は満足です

というわけでこれが最後です

寂しくもありですがもうこういうのを着ることはないでしょう

これからは「僕」として生きていきます

 

今回はここまでです

また次回のブログでお会いしましょう(*´ω`*)