hazukihinasaki’s blog

ゆったりまったりブログを書いていきます

可愛いと浮遊と

みなさん こんにちは
葉月です(*´∇`*)
今日は私の大好きなゲームについて書いていこうと思います( ̄▽ ̄;)
ご興味のある方は是非読んでみてください


PlayStation Vita PlayStation
GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において彼女の内宇宙に生じた摂動

ゲーム内容
巨大な円柱を取り囲むように築かれた空中都市ヘキサヴィル。この街は「重力嵐」の脅威にさらされ壊滅の危機に瀕していた。住む所を失いさまよう人々も目立ち始めたヘキサヴィルの一角で、後に周囲から「キトゥン」と呼ばれることになる一人の少女が目を覚ます。少女は嵐と共に現れた脅威「ネヴィ」と戦い街の人たちを守りながら、嵐に「奪われた街」を取り戻すために奔走する。
私実はグラビティデイズまだクリアしたことないんですよ
まだ、プレイしてる途中なんですよね( ̄▽ ̄;)
エンディングがどんなのか知らなくて( ̄▽ ̄;)
キトゥンちゃん可愛いから❤️ゆるゆる遊びます(*´∇`*)
そんなこんなんで
PlayStation
GRAVITY DAZE 2(グラビティデイズ2) 重力的眩暈完結編:上層への帰還の果て,彼女の内宇宙に収斂した選択

ゲーム内容
都市上空を浮遊する政府地区周辺で異常な重力波の乱れが観測され、キトゥンは、パートナーの重力使いクロウと警務官シドーを伴い、調査に赴く。異様な気配におののくキトゥンの周囲を、前例のない規模の巨大重力嵐が襲い、3人は政府地区もろとも、なす術無く重力の渦に呑みこまれていく──。

ついに みなさんも楽しみな第2作目ですね
グラビティデイズ2で完結してしまうらしいのですが
私的にはもっと出てほしい感はあります( ̄▽ ̄;)
画面酔いにならない程度に遊びまする(*´∇`*)
とはいえ画面酔いする私がこういうゲームをプレイして実際に画面酔いにはなってないんですよ∑(゚Д゚)( ̄▽ ̄;)
なので その分楽しく遊んでます
というわけで今回はここまで
また、次回のブログでお会いしましょう(*´∇`*)